2020年10月23日
Posted by ぱんだ店長 at 2020年10月23日18:14 Comment(0)

秋らしく天気が移り変わりますが

【明日10/24(土)は広島式汁なし担担麺の日】
雨が降ったり晴れたりと秋らしい変化の多い、秋らしい天気になってます。
涼しくもあり、少し肌寒くもありな時もありますが、汁なし担担麺、食べると結構体の内からポカポカ温まってくるんですよ。

辛さも選べますので、お好みの辛さで旨辛を楽しんでくださいね。

花椒の食欲そそる香りが立ち、シビレる美味しさ、混ぜる程に美味しくなる広島式汁なし担担麺、いかがですか?

ご来店の皆さまに、安心してご利用いただけますよう、入口に消毒の設置、マスクを着用しての対応などを引き続き行ないます。
ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

場所は丸亀市飯野の88ステージ内。
11:00~15:00(麺がなくなり次第終了)
皆さんのお越しを笑顔でお待ちしております。

秋らしく天気が移り変わりますが



同じカテゴリー(汁なし担々麺)の記事画像
「担担麺」読んで字の通り…
お水の味
末広がりの八八Day
梅雨明け&8月です!
「担担麺?」「坦坦麺?」
暑いときには辛いものが欲しくなる
同じカテゴリー(汁なし担々麺)の記事
 「担担麺」読んで字の通り… (2020-11-13 20:00)
 お水の味 (2020-08-21 16:52)
 末広がりの八八Day (2020-08-07 17:12)
 梅雨明け&8月です! (2020-07-31 19:10)
 「担担麺?」「坦坦麺?」 (2020-07-17 17:04)
 暑いときには辛いものが欲しくなる (2020-06-26 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋らしく天気が移り変わりますが
    コメント(0)