2017年12月08日
Posted by ぱんだ店長 at 2017年12月08日17:38 Comment(0)

広島式汁なし担担麺の再開です!

大変長らくのお休み失礼しました。
広島式汁なし担担麺tantan、明日より始めます!

広島式汁なし担担麺はぶっかけうどんの担担麺のような感じで、スープの代わりに濃い目の醤油ダレが入ってます。
それをしっかり混ぜて混ぜて食べるとあら不思議、醤油ダレやごまの風味に花椒(山椒)のピリッと感がとてもやみつきになる刺激です。
ぜひ、お試しください。
辛さも選べますので、辛いのが苦手な人も大丈夫ですよ。
混ぜるほどに美味しくなる広島式汁なし担担麺。
場所は丸亀市飯野の88ステージ内。
営業時間は11:00-15:00(売切れ次第終了)
です。
皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。
広島式汁なし担担麺の再開です!
広島式汁なし担担麺の再開です!





同じカテゴリー(汁なし担々麺)の記事画像
「担担麺」読んで字の通り…
秋らしく天気が移り変わりますが
お水の味
末広がりの八八Day
梅雨明け&8月です!
「担担麺?」「坦坦麺?」
同じカテゴリー(汁なし担々麺)の記事
 「担担麺」読んで字の通り… (2020-11-13 20:00)
 秋らしく天気が移り変わりますが (2020-10-23 18:14)
 お水の味 (2020-08-21 16:52)
 末広がりの八八Day (2020-08-07 17:12)
 梅雨明け&8月です! (2020-07-31 19:10)
 「担担麺?」「坦坦麺?」 (2020-07-17 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島式汁なし担担麺の再開です!
    コメント(0)